1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2PM・テギョン、ハグに密着自撮り…ファンサ連発の神対応!初のアジア単独ファンミーティングで魅了

2PM・テギョン、ハグに密着自撮り…ファンサ連発の神対応!初のアジア単独ファンミーティングで魅了

  • 2023.11.1
  • 2429 views

2PM・テギョン(オク・テギョン)による2023年初の単独アジアファンミーティングツアー「Special TY」が大盛況の中で幕を閉じた。

今年9月16日の台北公演を皮切りにマニラ、香港、バンコク、ジャカルタまで、計5カ国の都市を巡回し、ファンに忘れられない思い出をプレゼントしたテギョン。

ファンミーティングのタイトル「Special TY」は、「Thank You」の略語で「ファンに感謝の気持ちを伝えたい」とテギョンが直々に名付けたという。

今年は2PMの15周年記念コンサートがあったりと忙しいスケジュールの中で、初のアジア単独ファンミーティングイベントを企画して積極的に参加したテギョンは、ファンサービスを連発しながらイベントを盛り上げた。

2PM・テギョン
(写真提供=FIFTYONE.K)

テギョンは各都市ごとに現地の言葉で挨拶し、現地の歌をプレゼントするというサプライズステージを披露。ファンの願いを叶えてあげるイベントから、ファンのためにコーヒーを淹れたり、テギョン直筆の絵とメッセージが添えられた世界に1つだけのタンブラーやファンミ記念Tシャツ、帽子などのプレゼントをファンに手渡ししてファンに対する深い愛情を見せた。

『Toc Toc Toc』『Promise』などのパフォーマンスで雰囲気を最高潮に引き上げたテギョンはアンコールを連呼するファンのために再び登場し、『Jump』『Hands up』を熱唱した。 

2PM・テギョン
(写真提供=FIFTYONE.K)

ファンミーティング後も、ファン一人ひとりと目を合わせながら握手をして感謝の挨拶を伝えて、最後までファンに向けた真心のこもったファンサービスは忘れなかった。

テギョンは「本当に長い間、今回のファンミーティングツアーを準備した。ファンの皆さんと一緒に過ごしたこの時間がとても大切で幸せだったので、私の心にいつまでも残っていると思う。私と一緒に過ごしたこの時間がファンの皆さんにも楽しい思い出として残ってほしい。今後も良い姿をお見せできるテギョンになる」と感謝の感想を伝え、今後の歩みに対する期待感を高めた。

ファンの熱烈な声援の中で初の単独アジアファンミーティングツアーを終えたテギョンは、次回作を準備中だ。

(記事提供=OSEN)

♢テギョン プロフィール

生年月日:1988年12月27日生まれ

身長:185cm

星座:やぎ座

学歴:高麗大学国際大学院国際協力科

デビュー:2008年<2PM>『10点満点中10点』

☆主な出演作

『シンデレラのお姉さん』(ドラマ、2010年)

『ドリームハイ』(ドラマ、2011年)

『僕とスターの99日』(ドラマ、2011年)

『君を守る恋~Who Are You~』(ドラマ、2013年)

『本当に良い時代』(ドラマ、2014年)

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー』(ドラマ、2015年)

『キスして幽霊!~ing it on Ghost~』(ドラマ、2016年)

『君のそばに~Touching You~』(ドラマ、2016年)

『楽しい我が家』(ドラマ、2016年)

『ファーストキスだけ7回目』(ドラマ、2016年)

『君を守りたい~SAVE ME~』(ドラマ、2017年)

『あなたは思ったより近くにいる』(ドラマ、2017年)

『ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)』(ドラマ、2020年)

『ヴィンチェンツォ』(ドラマ、2021年)

元記事で読む
の記事をもっとみる