1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【無断駐車がバレた女…】見知らぬ女「本当にあなたの駐車場?」→あらぬ疑いをかけられた私の”正当な返し”に相手は怖気づく…!

【無断駐車がバレた女…】見知らぬ女「本当にあなたの駐車場?」→あらぬ疑いをかけられた私の”正当な返し”に相手は怖気づく…!

  • 2023.10.29
  • 9187 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:シメジリンゴ

駐車場にいた男女

休みの日の出来事です。 車で出かけようと思った主人公は、駐車場に向かいました。 するとそこには見かけない男女がいて…。

突然の問いかけ

出典:CoordiSnap

女性の突然の問いかけに対し、主人公は「あの車ですけど」と答えます。 すると、女性は主人公がイラっとするようなひどい態度をとってきました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、女性のとったひどい態度とは何でしょう?

ヒント

女性は大家さんの身内で、自分が正しいと思っているようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「言いがかりをつけて疑ってきた」でした。 契約した駐車場を使っている主人公は「大家に言われましたけど」と伝えますが…。 女性は「いつもその場所にない」と言い「本当にあなたの駐車場?」と疑ってきます。 どうやらその男女は大家さんの身内のようでした。 大家さんの許可を得て、主人公がいないときに主人公の駐車場を使っていたのです。 「日曜日以外は仕事だから昼はほとんど駐車していない」と主人公は反論するも…。 更なる言いがかりをつけられ、主人公にはモヤモヤが残ってしまうのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる