1. トップ
  2. ママへの愛が止まらない3歳息子→パパがアピールすると…“温度差を感じる対応”に「なんでだよ!」

ママへの愛が止まらない3歳息子→パパがアピールすると…“温度差を感じる対応”に「なんでだよ!」

  • 2023.12.6
  • 6773 views

一児の母、もうもう(@dokidoki_ganmo)さん。息子さんと過ごす日常を漫画にし、X(旧Twitter)で発信しています。

「ママのことだいすき〜」ともうもうさんに抱きつくおもちくんの姿を、側で見ていた夫は…?

パパちょっと泣いてたぞ

Image
もうもう(@dokidoki_ganmo

夫は「おもち!! おもち!!」と声をかけ、自分の顔を指差して“パパもいるでしょアピール”。しかし、おもちくんはスンとした真顔のまま、反応なし…。その後も、もうもうさんには「だいすき」と伝えているのに、自分が声をかけても反応がないので、「なんでだよ!!」と嘆く夫なのでした。

投稿元のコメント欄には、「かわいそう、、、」「おもち先生のキョトン顔が、パパさんの夢に出ちゃうゾ!」など、夫に同情の声が寄せられていました! 確かに、ショックで夢に見てしまっても、おかしくないかもしれませんね…。

しかし、もうもうさんのコメントによると「この後ちゃんと誘導して言わせてました!!」とのこと。最終的に、夫もおもちくんに「だいすき」と言ってもらえたようで、よかったです…!

X(旧Twitter):もうもう(@dokidoki_ganmo

の記事をもっとみる