1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺は天才だ!絶対バレない」妻に不倫バレした夫。謝罪直後にまさかの即裏切り!<不倫夫の末路>

「俺は天才だ!絶対バレない」妻に不倫バレした夫。謝罪直後にまさかの即裏切り!<不倫夫の末路>

  • 2024.3.14
  • 13398 views

旅行会社に勤めるみゆさんは、新婚の夫に一目惚れ。猛アピールの末、2人は不倫関係になってしまいます。

浮気を疑われた夫は、妻のなおこさんに土下座。しかし、夫は「やましいことはない。食事に行っただけ」と、不貞を隠して謝りました。

新婚にも関わらず裏切られた奥さんは夫を信じられず、スマホのパスワードを教えること、位置情報アプリを入れること、夜の外出は控えてほしいことなどを伝え、夫は素直に承諾しました。

そのタイミングで夫宛に不倫相手のみゆさんから、ハネムーンの見積もりメールが届きました。

一旦別れを告げた夫。しかし、メールを見た夫は気持ちが揺らいでしまい、また連絡をとってしまいます。

しかし、妻にスマホをいつ見られるかわからない……ふたりが考えた、連絡手段とは?!

妻にバレずに浮気相手と連絡取る方法を画策

連絡方法がなくなってしまった夫とみゆさんは、どうにか妻にバレずに連絡を取る方法を考えていました。

そんな中、みゆさんは旅行会社で支店の新しいサービスが始まることを知り、その内容を見てあることを思いついた様子。

そして夫も、課長がデスクに携帯を忘れてランチに行った場面で、何か閃いた表情をしていました。

一方、妻のなおこさんは、位置情報に怪しい素振りがなく、遅くならずに帰ってくる夫の行動に少し安心していました。

しかし、「まだ女と切れていない」と女の勘がそういっています。

そんな妻の様子に気づいていない夫とみゆさんは、とある方法で連絡を再開。夫は「俺は天才だ。絶対にバレない」と、ニヤリと笑みを浮かべ、みゆさんとの不倫を継続していたのでした。

不倫沼にハマってしまった2人は、抜け出すことができず関係を続けてしまうことに……。妻のなおこさんを2度も裏切る夫の行動には呆れてしまいますし、そんな人とこれからの人生を共に歩んでいくのはお断りですよね。なおこさんが夫の裏切りに早く気づいて、離婚を決断してほしいと願わずにはいられません。


著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる