注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. ファッション
  3. ぷるぷるで美しい見た目に注目!ジュレのようなこの物体の正体って??

ぷるぷるで美しい見た目に注目!ジュレのようなこの物体の正体って??

  • 2014.9.12
  • 682 views

デパ地下でディスプレイされていそうな、見た目もきれいな箱に入った宝石のようなぷるぷるのジュレ。「なんだか美味しそうだな!」と思っていたらびっくり!? この正体、なんと2014年9月16日に新パッケージにリニューアルして発売される「ひあるん玉せっけん」という名前の石鹸なのだそう。

この「ひあるん玉せっけん」は、東南アジアの食用豆タマリンドから採れる高分子タマリンドガムの保湿成分と洗浄成分をゼリー状に固める性質を利用し、ヒアルロン酸などの保湿成分を高配合したゼリーのような弾力のゴム風船に入った完全球体の石鹸として、いまから3年前に発売されたもの。

これまではパッケージに使用していたゴム風船の強度の問題で風船を別の袋で覆う必要があり、風船そのものに入った美しいパッケージで提供できなかったそうだが、このたび新開発された「バルーン容器」により、さらに見た目も美しく使いやすくなったとのこと。さらに、保湿力はそのままに「すっきり・しっとり」と2つの洗い心地で選べ、無香を含め全8種の香りがラインナップされている。

意外性のあるルックスで保湿成分もたっぷり。さらに香りや洗い心地も選べるので、プレゼントや贈答品にもおすすめですよ!

「ひあるん玉せっけん」 100g 全8種 各¥1,800(税抜)

http://www.miyabicosme.co.jp/

2014年9月16日 リニューアル発売