1. トップ
  2. 恋愛
  3. 熱い抱擁&キス…大物米俳優が空港で人目もはばからず濃厚な再会

熱い抱擁&キス…大物米俳優が空港で人目もはばからず濃厚な再会

  • 2023.10.19
  • 20042 views

フランスの空港で、俳優のショーン・ペンが新恋人であるオルガ・コロティエヴァとイチャつく姿を発見。

ウクライナ人俳優オルガ・コロティエヴァに夢中

フランス・ニースのコート・ダジュール空港に到着した俳優のショーン・ペン(63)。手荷物を受け取って空港から出てくると、スマホをいじりながらまわりをキョロキョロと伺っていた。

画像1: ウクライナ人俳優オルガ・コロティエヴァに夢中

そして次の瞬間、ショーンの表情がパッと明るくなると、彼が歩き出した先には新恋人のオルガ・コロティエヴァ(43)の姿が。

画像2: ウクライナ人俳優オルガ・コロティエヴァに夢中

ショーンはオルガのもとに駆け寄ると、2人は熱く抱擁。その後、何度も何度もキスを繰り返し、ショーンがオルガの首にくちづけするシーンも。

画像3: ウクライナ人俳優オルガ・コロティエヴァに夢中
画像4: ウクライナ人俳優オルガ・コロティエヴァに夢中
画像5: ウクライナ人俳優オルガ・コロティエヴァに夢中

約20秒にわたる濃厚な再会を見せた2人は、停めてあったクルマに乗って走り去っていった。

画像6: ウクライナ人俳優オルガ・コロティエヴァに夢中

2016年に当時20代のオーストラリア人俳優レイラ・ジョージと交際をはじめ、2020年に結婚したものの翌年に離婚したショーンは、離婚後、「レイラ・ジョージという、すごく愛している女性がいるんだが、僕が結婚生活をめちゃくちゃにしてしまった」と、Hollywood Authenticとの取材で悔やんでいた。

画像: ショーン・ペンの元妻レイラ・ジョージ。父親は俳優兼プロデューサーのヴィンセント・ドノフリオ。
ショーン・ペンの元妻レイラ・ジョージ。父親は俳優兼プロデューサーのヴィンセント・ドノフリオ。

しかし2023年6月、イタリアでオルガの肩に腕をまわして歩く姿がパパラッチされ、新たなロマンスが発覚した。

画像: ニューヨークで新作のPR中だったショーン・ペンに同行したオルガ・コロティエヴァ。
ニューヨークで新作のPR中だったショーン・ペンに同行したオルガ・コロティエヴァ。

近年は、戦時中のウクライナ入りしてドキュメンタリーを撮影したり、2024年アメリカ大統領選について意見をしたり、政治や社会の問題への取り組みに力を入れているショーン。レイラと婚姻中はそれに夢中になってしまい妻をないがしろにしてしまったと後悔を明かしているショーンは、オルガと出会ってからはあちこちで彼女とイチャつく姿を見せており、今はオルガに情熱を注いでいるよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる