1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の友人「おい!ビール!」妻「もうないんだけど…」次の瞬間、友人の”最低な反応”に空気が凍る…<夫よ、助けて…>【漫画】

夫の友人「おい!ビール!」妻「もうないんだけど…」次の瞬間、友人の”最低な反応”に空気が凍る…<夫よ、助けて…>【漫画】

  • 2023.10.14
  • 2985 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言

夫の友人にうんざり

夫は物静かで優しく、何の不満もなかった主人公。 しかし、夫の友人に迷惑していました。 夫の友人は頻繁に遊びにきては、傍若無人に振る舞うのです。

傍若無人な夫の友人

出典:モナ・リザの戯言

夫の友人から「おい!ビール」と言われ「もうないんだけど…」と答えた主人公。 すると夫の友人は最低な一言を放ちました。

問題

さあ、ここで問題です。 夫の友人が口にした最低な発言とは何でしょうか?

ヒント

夫の友人は「主人公が自分のために尽くすのは当然だ」と考えているようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「気が利かねぇな~」でした。 その場の空気は凍りつき…。 好き勝手に振る舞う夫の友人にストレスを感じてしまう主人公。 主人公は夫に本心を伝え、夫の友人を家に上がらせないことを約束させますが…。 その後2日家を空けて帰ってきた主人公は、驚きの光景を目にするのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる