1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【インターネットの”落とし穴”】インターネットで『株式投資に熱中する』母だったが→後日”1枚の請求書”で母顔面蒼白…

【インターネットの”落とし穴”】インターネットで『株式投資に熱中する』母だったが→後日”1枚の請求書”で母顔面蒼白…

  • 2023.10.13
  • 8220 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

株式投資にはまる母

インターネットが普及したてのころ、母は株式投資をやっていました。 そんなある日、母の機嫌がいいなと思っていると…。

機嫌のいい母でしたが…

出典:CoordiSnap

母から「結構稼げたのよ!」という報告が。 投資に成功して大喜びする母でしたが、ある日思わぬハプニングが起こってしまいます。

問題

さあ、ここで問題です。 思わぬハプニングとは何だったでしょうか?

ヒント

株にどはまりした母は、毎日のようにインターネットに張り付いていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「15万円もの電話代を請求された」でした。 請求書を見た母は思わず「なにこれ!」と叫んでしまいます。 大きな声を聞きつけた主人公が母のもとへ向かうと、 請求書を見ながら顔を真っ青にしている母の姿を見つけて…。 その後、母はさらなる失態に気付くことになったのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる