1. トップ
  2. ファッション
  3. 「旦那が警察に連れてかれた(泣)」【夏も長袖の友人男性】居酒屋で飲んでいたら、警察がやってきて?!

「旦那が警察に連れてかれた(泣)」【夏も長袖の友人男性】居酒屋で飲んでいたら、警察がやってきて?!

  • 2023.10.13
  • 13511 views

誰にでも「若い頃はバカだったなぁ」と思うことが1つはあるはず。でもそんな若気の至りが招いてしまった大きな誤解で、イヤな思いをしてしまうこともあります。これは筆者の友人C子が体験したちょっと悲しいお話です。

画像: ftnews.jp

暑いのに……いつも長袖の旦那さん

私の友人C子夫婦は、結婚して5年。旦那さんはとても気さくな人で、私たち友人とも仲良くしてくれていました。家族ぐるみのお付き合いで、年に1度はみんなで温泉旅行に行く間柄。でも私たち友人には少し気がかりなことがありました。

それはC子の旦那さんが、いつでも長袖のシャツを着ていること。真夏の暑い日でも、汗をかきながら長袖を着ているので、特に寒がりというわけでもなさそう。C子は気にしていないようだったので、私たち友人も特に触れずにいたのですが……。

C子からの電話

ある日の夜、C子から突然電話がかかってきました。電話に出るとC子は泣いています。どうしたのか尋ねると「旦那が警察に連れていかれちゃった!」というのです。

警察とは穏やかではありません。話を聞くために、私はC子の家に急いで向かいました。

元記事で読む
の記事をもっとみる