1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的、大優勝!【LEPSIM】周りと差がつく♡「垢抜けデニムシャツ」

圧倒的、大優勝!【LEPSIM】周りと差がつく♡「垢抜けデニムシャツ」

  • 2023.10.8
  • 747 views

デニムブームが続く中、秋へ向けて準備しておきたいのは、サッと羽織って垢抜けた印象を与えられる【LEPSIM(レプシィム)】の「デニムシャツ」。春に好評だったデニムシャツにヴィンテージ加工を施した新作は、ゆったり着られるシルエットでこなれ感を演出。羽織りとしてもトップスとしても着回し可能で、いつもの服装をおしゃれにアップデートできるデニムシャツは、周りと差がつくコーデを楽しみたい人にイチオシのアイテムです。

ヴィンテージライクな雰囲気をまとって

画像1: 出典:.st

レプシィム公式オンラインサイトで「春にご好評いただいたデニムシャツに加工を入れた」と紹介されている「ムラブリーチデニムBIGシャツ」は、色褪せたような発色と裾のフリンジが特徴。古着っぽいデザインを取り入れ、1枚サッと羽織るだけで垢抜け感のあるスタイルを実現します。

体を泳ぐゆるっとシルエットでこなれ感アップ

画像2: 出典:.st

ビッグシルエットのデニムシャツは、そのルーズさが頑張りすぎない大人の余裕を感じさせるコーデへと導きます。ブリーチ加工がおしゃれな、淡いインディゴカラーのデニムシャツを羽織ると、シンプルなオールブラックコーデもこなれ感がグンとアップ。足元はローファーでトラッドに決めれば、今年らしいきれいめカジュアルスタイルに。

トップスとしても着回しOK、着こなし方もおしゃれ見えのポイント

画像3: 出典:.st

ボタンを閉めてプルオーバー風にも着用可能。スタッフさんのようにサテンスカートを合わせてフェミニンな要素をプラスすると、大人っぽく女性らしいデニムシャツコーデに。裾を片方だけタックインしたり袖をたくし上げたり小技をきかせると、さらに周りと差がつくおしゃれな着こなしに仕上がります。

一歩先ゆくトレンド感満載のデニムシャツコーデ

画像4: 出典:.st

着丈長めのデニムシャツは、旬のショート丈ボトムスとの相性もバッチリ◎ ハーフパンツやロングブーツを合わせたトレンドミックススタイルは、一歩先ゆくおしゃれを楽しみたい人のお手本に。モノトーンでまとめたミニマルファッションで、洗練されたコーデを目指して。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる