1. トップ
  2. 「ガッキーがかわいすぎる…♡」何年経っても変わらない【新垣結衣】の魅力

「ガッキーがかわいすぎる…♡」何年経っても変わらない【新垣結衣】の魅力

  • 2023.10.23
  • 9063 views

『リーガル・ハイ(フジテレビ)』『逃げるは恥だが役に立つ(TBS)』などのコメディ系から『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(フジテレビ)』といった医療ドラマ、そのほかにも映画やCMと幅広く活躍されている“ガッキー”こと新垣結衣さん。

深みのある演技で私たちを魅了してくれる人気女優の彼女が、10月23日(月)に発売される『SPUR』12月号(集英社)の表紙に、約2年ぶりに登場です!

大人だからこそできるスタイリッシュな着こなし

undefined
(C)集英社

「新垣結衣 meets LILY BROWN 彼女のヴィンテージ・モダン・スタイル」というテーマで、 その最新ビジュアルが公開。

人気ブランド「LILY BROWN」の最新ルックのコーディネートに身をつつみ、自由な感性でスタイリングを楽しむ、大人にこそ似合うワードローブの数々を楽しめます。

undefined
(C)集英社

12月号の表紙撮影の当日は柔らかい天候の中、自然光が差し込むスタジオでのシューティング。

それぞれのアイテムに合わせて軽やかかつ丁寧に、表情やポージングのバリエーションを変化させる新垣さん。彼女が放つ“愛らしさ”や“透明感”がコーディネートにナチュラルにマッチし、まさに今回のブランドテーマである“自由自在に楽しむ”を自然体で体現しているような、スタイリッシュな着こなしに仕上がっています。

撮影の合間には、周囲を温かい空気で包み込んでくれるような笑顔を見せ、終始和やかに、見守るスタッフたちをもその心地よい世界観に引き込んでしまっていたそう。

undefined
(C)集英社

何年経っても変わらない、凛とした新垣さんらしい美しさを感じられるカットも見つけてしまいました。

そんな新垣さんは、11月10日(金)には出演されている映画「正欲」が、2024年には主演映画「違国日記」の劇場公開が控えており、女優としてますます注目を集めています。新垣結衣×SPUR×LILY BROWNが届ける魅力溢れるファッションストーリー、ぜひチェックしてみてくださいね!

undefined
(C)集英社

『SPUR』12月号
[発売日]2023年10月23日(月)
[価格]880円(税込)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店

 



テキスト・編集:TRILL ニュース