1. トップ
  2. ファッション
  3. オフショル×ファーニットが最強♡あざとかわいい秋のモテコーデ2選【コスパ名品リスト#396】

オフショル×ファーニットが最強♡あざとかわいい秋のモテコーデ2選【コスパ名品リスト#396】

  • 2023.10.6
  • 241 views

ローリエプレスライターのsumireです。

連載【コスパ名品リスト】では、ファッション・コスメ・日用品など、価格はお手頃なのに重宝できる名品アイテムをセレクトしてご紹介します!

「Heather」には、彼をキュンとさせちゃうようなあざといニットが種類豊富!今回は、写真映えも叶う「ファーオフショルニット」を使った秋コーデをまとめてみました。

ファーオフショルニット 5,500円(税込)

今回着回すのは、ファーのトリムがアクセントになったオフショルニット♡リブ加工が施されているので、程よいフィット感で上半身の華奢見えを叶えます。

オフショルは絶妙な開き具合でデコルテラインを美しく魅せる効果も♪着るだけで女性らしさと華やかさを演出してくれる万能アイテムです。

デートはミニスカートでとことんガーリー♡

ガーリーさをアピールしたいデートでは、ミニスカートを合わせるのがおすすめ!デコルテのヘルシーな肌見せと、プリーツスカートの組み合わせが韓国っぽい旬顔に演出します。

華奢なネックレスを加えれば、さらにフェミニンな印象に♡足元はロングブーツを合わせて脚長効果を狙いましょう。

デニムのオールインワンで雰囲気を変えて

カジュアルにキメたい日は、デニムを合わせるのが正解!オールインワンならファーの部分がちらりと見えてアクセントになります。

足元はヒールを取り入れるとカジュアルになり過ぎず大人レディ♡アクセサリー代わりに斜め掛けのバッグを合わせれば、コーデにメリハリがつきます。

写真映えはもちろん着回し力も間違いなし!

着るだけで華やかな雰囲気を演出できる「ファーオフショルニット」は、意外と着回し力もあって秋冬に大活躍すること間違いなし!次のデートにぜひ取り入れてみてください♡

(sumire)

※画像は全てブランド公式の許可を得て掲載しています
※価格は全て編集部調べです(価格変動あり)

元記事で読む
の記事をもっとみる