1. トップ
  2. ダイエット
  3. シュワちゃんをゴールドジムの前で発見、日課の筋トレに息子を同伴【写真アリ】

シュワちゃんをゴールドジムの前で発見、日課の筋トレに息子を同伴【写真アリ】

  • 2023.10.4
  • 3878 views

日本で「シュワちゃん」の愛称で親しまれる俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが、息子のパトリック・シュワルツェネッガーとジムをあとにするところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

アーノルド・シュワルツェネッガーが息子と仲良くジム通い

映画『ターミネーター』シリーズなどの出演作で知られ、俳優のほかに元プロボディビルダーや元政治家などさまざまな経歴を持つアーノルド・シュワルツェネッガーが、息子のパトリック・シュワルツェネッガーとジムをあとにするところをキャッチした。

画像1: アーノルド・シュワルツェネッガーが息子と仲良くジム通い

ファンにはおなじみの“イカつい自転車”に乗るアーノルド。

画像2: アーノルド・シュワルツェネッガーが息子と仲良くジム通い

息子のパトリックは父と同じく俳優として活動しており、日本映画『タイヨウのうた』のハリウッドリメイク版『ミッドナイト・サン~タイヨウのうた~』で主演を務めたこともある。アーノルドは76歳になった今も最大1時間半のトレーニングを毎日欠かさず行なっており、パトリックもたまにではあるが父と一緒に鍛えている。

ちなみに、アーノルドが通っているジムは、ボディビルディングのメッカ、マッスルビーチとして有名なベニスにあるゴールドジムの1号店。ここはアーノルドがボディビルダーとして現役だった頃に通っていたジムであり、全世界のボディビルダーにとって憧れの地として知られる。

画像3: アーノルド・シュワルツェネッガーが息子と仲良くジム通い

最近、肘の手術を受けたアーノルドはまだ回復途中にあが、彼にジムに行かないという選択肢はない。自身のインスタグラムでワークアウトに励む様子を撮影した動画を公開したアーノルドは、「カムバックは私の人生の一部だ。肘の手術をした直後からジムに戻る気満々だった」、「ドクターは無理さえしなければ、トレーニングに戻ってもいいと言ってくれた。でも、私は鍛えているんだ。誰も私のことは止められない」とそのなかで語っている。

元記事で読む
の記事をもっとみる