1. トップ
  2. ファッション
  3. 深津絵里、“胸元ざっくり”Vネックから美しい素肌がチラリ…映える赤のドレス姿でパリコレに初来場!

深津絵里、“胸元ざっくり”Vネックから美しい素肌がチラリ…映える赤のドレス姿でパリコレに初来場!

  • 2023.10.5
  • 12341 views
深津絵里、“胸元ざっくり”Vネックから美しい素肌がチラリ…映える赤のドレス姿でパリコレに初来場!
(C)Katsuhide Morimoto

深津絵里、初のパリコレへの招待に「私とは無縁の世界だと思っていたのでとても驚きました」

深津絵里が、パリにて行われたロエベ2024春夏ウィメンズ ランウェイショーに来場。胸元まで大きく開いた赤いVネックのドレスをまとい姿を現した。

パリ東部にある広大なヴァンセンヌ城にて行われたSS24 ウィメンズショー。ファッションショーへの来場は今回が初めてとなる深津は、あでやかなレッドに染まったウールブレンドニットのドレープドレスと、5ポケットジーンズのデザインが融合したナパラムスキンのトイ パンタ ブーツを着用した。

深津は、初めてとなるパリコレへの参加について「ロエベが日本で展開されてから50年。その節目の年、同い年の私にパリコレへのお誘いが。私とは無縁の世界だと思っていたのでとても驚きました。でもなぜか、この体験をしてみたい。ファッションショーとはどんなものなのか。好奇心を抑えられず、ショーで着用するお洋服を選ぶことに」。

また、「ジョナサンがデザインした服を何着も着る毎に、彼のユーモアや、普通に見えているものには、実は信じられない程の時間と技が必要なんだと改めて思い知りました。それはかたちは違うけれど、私が理想とし目指している最高にかっこいい考え方だと思うのです。今回、彼の信念やフィロソフィーを服を着る事で感じ、ショーを見ることで考えさせられました」とコメントした。

元記事で読む
の記事をもっとみる