1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毎日のキレイサポート時間に【トマトジュース】をプラス! カラダの内側からアプローチする“キレイ習慣”始めませんか!?

毎日のキレイサポート時間に【トマトジュース】をプラス! カラダの内側からアプローチする“キレイ習慣”始めませんか!?

  • 2023.11.29
  • 53946 views

PR : カゴメ株式会社

皆さんは、美容ケアを考えるうえで“カラダの内側からアプローチするキレイ習慣”を普段から意識していますか? 美容ケアへの関心が高い人は、自分に合った方法をさまざまに模索しているのではないでしょうか。そこで今回TRILL編集部が紹介するのは、今、20~30代の間で人気急上昇中の【トマトジュース】! “キレイケア”を応援してくれるトマトジュースの新美容習慣をご提案します!

TRILLユーザーの美容ケア事情!

まずは、TRILLユーザーの美容ケアに関するアンケート結果を見てみましょう!

undefined

アンケートでは、全体の77%が、「“カラダの内側”からのケアも重視している」と回答しました。すでにキレイ習慣を始めている人は、「発酵食品や野菜を食べる」「白湯を飲む」「サプリメントを取り入れる」など日々の食生活をコントロールしているようです。そのほか、運動をしたり、睡眠の質にこだわったりする人も。一方で、自分に合った方法を模索中の人も74%いるということがわかりました。

最近、若い世代で「トマトジュース」を飲む人が急増中!

実は、現在20~30代の間で話題となっているのが「トマトジュース」。

カゴメが「カゴメトマトジュース」購入者の調査をしたところ、各年代のうち、これまでトマトジュースと接点がなかった20~30代の飲用機会が増えていることがわかりました。全体の出荷量も十数年でなんと2.8倍に増加中とのこと!

undefined

話題沸騰中のトマトジュース。「“カラダの内側”にアプローチするキレイ習慣」を模索中の皆さんは、一度、トマトジュースを日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

新たなケアの“習慣化”は【いつものキレイ習慣にプラスする】がコツ!

“カラダの内側からアプローチするキレイ習慣”は継続することが何よりも大切。でも、手の込んだことをすると面倒くさくてついついサボっちゃうことってありますよね……。そこで、普段のキレイ時間にトマトジュ―スを“プラス”することで習慣化させちゃいましょう!

undefined

キレイ習慣の第一歩として、バランスの良い食事を意識している人は多いと思います。そこで、一日のエネルギー補給として朝食時にトマトジュースをプラスしてみましょう。食事中に飲むのもよし、調理してスープにするのもよしです!

朝食に【プラス】の新美容習慣を始める!
undefined

イキイキとした心身を保つために運動をキレイ習慣にしている人も少なくありません。体を動かす前後の水分・栄養(※)補給にトマトジュースをプラスしてみては? 外に持ち運びしやすい容器をチョイスすれば、ランニングバッグにINできちゃいます!

※リコピン・GABA

運動前後に【プラス】の新美容習慣を始める!
undefined

お風呂上がり後をキレイ時間として大切にしている人は多いのではないでしょうか。ストレッチで汗をかいてのどが渇いたタイミングに、顔のパックをしている間に、トマトジュースをプラス! 夜でも水分と栄養(※)が同時に摂れるから、カラダが喜びます!

※リコピン・GABA

お風呂上がり後に【プラス】の新美容習慣を始める!

トマトジュース選びのポイントは「よい原料」と「よい技術」

口に入れるものは、品質と味にこだわりたいところ。トマトジュース選びのポイントとして、「よい原料」を使っていることと、「よい技術」でトマトジュースを作っていることの2つがクリアできていたらGOODです。

今回ご紹介するのは、今年で発売90周年を迎えたカゴメを代表するロングセラー商品の「カゴメトマトジュース」。1933年の発売以来ずっと、たくさんの人に飲まれていること自体が品質のよさを物語っています。

カゴメのトマトジュースづくりは、トマトの種選びから始まり、生産者さんとの二人三脚でよりジュースに適したトマトの栽培方法を追求しているそう。さらに、トマトジュースの製造工程では、衛生面・安全面の厳しい検査と、おいしさを生み出す技術の改良を重ね続けているというのです。

undefined

そんなカゴメが、新美容習慣に挑戦する皆さんを応援するためにお得なキャンペーンを実施中とのこと! 期間限定なのでお見逃しなく!

undefined

※当キャンペーンのクーポンコード「KAGOMETRILL」は、Amazon内「ご注文の確定」ページの「ギフトカードおよびクーポンコード」セクションに正確に入力してください。

キャンペーンの対象商品を確認する!

最後に、カゴメトマトジュースの公式アンバサダーをご紹介!

undefined

カラダの内側からのケアを続けるために、気負わずにできる習慣を見つけてキラキラとしたご機嫌な日々をすごしましょう!

ミニアンケートに回答する!

Illustration:miya
Edit:Haruka Ohno
Design:Merry Matsumoto(TRILL)
Direction:Kanako Kobayashi(TRILL)


提供:カゴメ株式会社