1. トップ
  2. ファッション
  3. 「えっ、見られてる」男の人が全身をジロジロ…その理由に驚愕!

「えっ、見られてる」男の人が全身をジロジロ…その理由に驚愕!

  • 2023.10.1
  • 34486 views

ある日、外出先で男性からジロジロ見られているような気がした私。逃げるように帰宅すると、まさかの事実が判明して……!?

ワンピースだと思っていたものは

ゆったりとしたワンピースを着て買い物に行った私。服屋さんに立ち寄った際、ある男性からジロジロ見られているのに気がつきました。あまりにも何度も見られるので、私は逃げるように店を出て家に帰りました。

帰ってから鏡を見ると、なんと私がワンピースだと思って着ていたのはルームウェアで、下着が透けている状態だったのです……!

新しく買ったワンピースと似たデザインで、服を選んだときによく確認しなかったため、間違えてしまったようで……。とても恥ずかしかったです。(りぴ さん)

まとめ

最近では、おしゃれなデザインの部屋着などもあるので、うっかり間違えてしまうこともあるかもしれませんね。あとで考えると「なんであんな失敗をしてしまったんだろう」というような失敗でも、急いでいるときや焦っているときは起こりやすいもの……。よく注意したいですね!

イラスト/たこ

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる