1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研血液型占い 【B型】「変化と積極的なアプローチが相手に響くポイント」

anan総研血液型占い 【B型】「変化と積極的なアプローチが相手に響くポイント」

  • 2016.1.7
  • 2625 views

anan総研血液型占い 【B型】「変化と積極的なアプローチが相手に響くポイント」

2016年1月8日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

自分を変えて待てばうれしい結果に

幸せが向こうから歩いてくると感じるくらい絶好調の運気です。ただ待つのではなく、自分を変えてみるとさらに効果的でしょう。変化を恐れないB型ですが、とくに今は変化が運気につながっています。これまでのあなたと違ったイメージのファッションやメイク、カラーリングなどで新しい魅力を出してみて。注目が高まって、仕事の依頼などにもつながりそう。日常業務の段取りなどを試しに変えてみると、スムーズに進む上に成果がグンと上がるはずです。同じ方法の繰り返しはマイナスなので注意して。金運は良好なので、プチ贅沢でストレス解消が最適。

恋愛運

正攻法のアタックで成功率UP

自らが主導権をとって正解です。多少なりとも相手をふりまわすことが、逆に幸運につながります。アタック法は自信を持った正面からのアプローチがオススメ。片想い中なら、いきなりデートに誘うくらいの攻略が◎。すぐによい返事を得られなくても、近い将来、好転するきっかけになります。恋人募集中は、意外と身近にチャンスあり。男友達の中に実はタイプの人がいるのでは……。関係を見直してみると、理想的な恋に進展するかも。パートナーのいる人は、欲しいものをねだってみると、あっさりとプレゼントしてもらえそうです。

ラッキーアイテム:キャリーバッグ

出逢いが多いスポット:大型ショッピングモール

週末ラブ運:★★★☆☆ カフェでパワーチャージ

他の血液型の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年1月8日〜14日】「血液型占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/ketsuekigata/52538/

監修:御瀧政子 魂の絆

http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP

http://www.mitaki-masako.net