セルフネイラーさん必見♪今度はスプレー式!超時短&超便利な海外発「スプレーネイル」が話題に!

セルフネイルをやっている方の中には、「時間がかかって忙しいときに大変」「はみ出しや失敗が多くて上手くいかない」といった悩みを持っている方も多いのでは出ないでしょうか。中級者以上の方でも、時間がないときのネイルにはかなり困りますよね。さらに初心者の中には、失敗の多さや面倒くささなどから途中でセルフネイルをあきらめてしまった人もいると思います。しかし初心者から中級・上級者まで、ネイルに関するさまざまな悩みを解決できる「革命的な新ネイル」が多くの女性の間で話題になっています。

時間がかかる・失敗が多いという悩み

【イットネイル】セルフネイルをやっている方の中には、「時間がかかって忙しいときに大変」「はみ出しや失敗が多くて上手くいかない」といった悩みを持っている方も多いのでは出ないでしょうか。

中級者以上の方でも、時間がないときのネイルにはかなり困りますよね。

さらに初心者の中には、失敗の多さや面倒くささなどから途中でセルフネイルをあきらめてしまった人もいると思います。

しかし初心者から中級・上級者まで、ネイルに関するさまざまな悩みを解決できる「革命的な新ネイル」が多くの女性の間で話題になっています。

ジェルネイルの流行以降も、常に進化してきたネイル業界。

今度のネイルは、スプレー式!

今までにさまざまな種類のネイルが登場してきましたが、今度の新ネイルはなんと「スプレー式」です。

イギリス発祥・世界初のスプレー式とのことで、早くも話題になっている全く新しいネイルです。

一本ずつ塗る手間がない

スプレー式ネイルのメリットは、なんといっても手間と時間がかからないこと。

普通マニキュアやジェルネイルは一本一本塗っていくものですが、スプレー式ネイルは爪に向かってぷしゅ〜っと噴きかけるだけ。

皮膚についてしまったマニキュア液は、石鹸+水洗いで簡単に落とせます。

スプレー式ネイルの使い方

使い方は、専用のベースコート兼トップコートを塗ってから、指先に向かって数十秒間スプレーするだけ。

スプレーするときは、いらない紙などを手の下にしいておけば周りが汚れずにすみます。

手についたマニキュアは、石鹸で洗って落とせばOKです。

これで完成しますが、時間があれば専用トップコートを塗ってきれいに仕上げることができます。

忙しいときの予備ネイルや外出先用としても

時間に余裕のあるときなどは普段どおりの普通のネイルをして、「忙しくて時間がない!」「寝坊してネイルができない!」というときのみネイルスプレーを使うという、賢い活用方法もあります。

それ以外にも、旅行先や外出先のネイルとしてもおすすめです。

便利さや斬新さなどで早くも話題になっているスプレー式ネイル。

気になったらぜひ試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事を読む
提供元: Itnailの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理