ぜ〜んぶ100円!100円均一で手に入るセルフネイルグッズでコスト節約

セリアやダイソーなど、身近な100円ショップを生活のさまざまなアイテムで利用している人は多いと思います。もちろん全てを100円ショップにする必要はありませんが、使い捨てのアイテムなどは100円ショップで買ったほうが断然安い!今回は、100円ショップで購入できる便利なネイルグッズを紹介したいと思います。

100円ショップでネイルグッズがそろう?

【イットネイル】セリアやダイソーなど、身近な100円ショップを生活のさまざまなアイテムで利用している人は多いと思います。

もちろん全てを100円ショップにする必要はありませんが、使い捨てのアイテムなどは100円ショップで買ったほうが断然安い!

今回は、100円ショップで購入できる便利なネイルグッズを紹介したいと思います。

日常的に利用するのもOKですが、「今月はちょっと金欠でピンチ・・・」

金欠のときは、100円ネイルで!

そんなときには100円ショップで一時的にネイルアイテムをそろえるのもおすすめです。

100円ショップだと安っぽくなるのでは?と心配になるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

シールやテープ・ネイルパーツなど一部のアイテムのみを100円ショップでそろえるようにするだけでも、累計コストは全然違ってきます。

一部のアイテムのために利用するだけでも、かなりの節約になりますよ。

ジェル風マニキュア

「硬化なしで塗るだけでジェルネイルっぽくなる」と話題のジェルネイル風マニキュア。

なんと100円ショップでも購入できます。

ジェルネイルをやりたいけど道具をそろえるのが面倒、という人にもおすすめです。

スタッズ

シンプルネイルにスタッズを置くだけで見栄えはかなり違います。

さまざまな形状のスタッズを買っておけば、ちょっといつもと違うネイルにしたいときもすぐにキラキラネイルに仕上がります。

100円ショップにはスタッズ以外のネイルパーツも多数販売されています。

身近なお店にはどんなネイルパーツが置かれているか、定期的にチェックしてみるのもいいでしょう。

ネイルシール・ラインテープ

貼るだけで簡単、スタッズやストーンよりもずっと簡単なネイルパーツたちです。

人気の押し花シールやゴールドのラインテープ・スタッズ風シールまで、お手軽なのに100円とは思えないようなネイルシールはすべて100円ショップで手に入ります。

このほかにも100円ショップにはさまざまなネイルグッズがあります。

一度のぞいてみれば、「これがほんとに100円?」と夢中になること間違いなしですよ。

Itnail編集部

元記事を読む
提供元: Itnailの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理