1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヴィクシーモデルのシャニーナ・シェイクが婚約!

ヴィクシーモデルのシャニーナ・シェイクが婚約!

  • 2016.1.7
  • 1418 views

シャニーナ・シェイク、DJラッカス。Photo by Instagram/@shaninamshaik/SHANINA SHAIK

【さらに写真を見る】ヴィクシーモデルのシャニーナ・シェイクが婚約!

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍中のシャニーナ・シェイクが婚約した。昨年6月より交際をスタートしたDJラッカスにプロポーズされたことを自身のインスタグラムで報告したシャニーナは、2人の写真と共に「これが本当に起きたの! 私は『イエス!』って言ったわ!」とコメントを添えている。

 

さらにシャニーナは自身のツイッターでも「私の夢のような男性、DJラッカスと婚約したことを皆さんに喜んでお知らせするわ。これにまつわる大きなストーリーがあってみんなとそれを共有するのが待ちきれないわ」とファンに向けてメッセージを送っていた。『E!』ニュースの報道によると、ラッカスのいとこであるレニー・クラヴィッツが所有するバハマ諸島のプライベートビーチでクリスマスから大晦日の間にプロポーズが行われたようだ。そしてこの婚約という嬉しいニュースをシャニーナの母レニー、レニーの娘ゾーイ・クラヴィッツ、ゾーイの恋人ツイン・シャドウとともにお祝いし、さらに一行はドバイへ向かい、その後モルディブでお祝いを続けたそうだ。

 

ラッカスも自身のツイッターで婚約の報告をしている。

 

シャニーナは以前、モデルのタイソン・ベックフォードと長年の間破局復縁を繰り返していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる