1. トップ
  2. ファッション
  3. 萌え袖はもう古い!? 今っぽ女子は「萌えハイネック」で勝負♥

萌え袖はもう古い!? 今っぽ女子は「萌えハイネック」で勝負♥

  • 2016.1.7
  • 10766 views

冬のモテテクといえば、“萌え袖”を思い浮かべる方も多いのでは? 袖からちらっと見える指先が女の子らしくてカワイイですよね。

「でもみんなやっているし、あざとい感じがする……」そんな風に考えてる方も多いのでは?

そんな方におすすめするのは“萌えハイネック”。首周りにボリュームを持たせることで、小顔効果だけでなく女の子っぽさもアップしちゃうんです♥ トレンドアイテムを使うので、狙いすぎていない感じに仕上がるのがポイント。

ちょっと寒そうに顔を埋める仕草に彼もドキドキするかも!?

 

ミニスカで最強モテシルエット

出典元:http://wear.jp/

タートルニット×ミニスカのモテシルエットコーデ。全体を淡いカラーで統一すればさらに洗練された印象に。フロントインでメリハリを持たせれば欠点ナシの最強モテコーデに♥ 足元はショートブーツをチョイスして、重たくなりすぎないように注意してくださいね。

 

デニム合わせで女っぽモテコーデに

出典元:http://wear.jp/

ピンクのオフタートルニットをあえてデニムで外して、あざとすぎ防止に。脚のラインを強調するスキニーデニムで、さりげなくセクシーさをアピール。スニーカーでカジュアルにまとめるのではなく、女っぽいパンプスで感度高めなデキる女子に仕上げて!

 

オーバーサイズニットをワンピ風に♥

出典元:http://wear.jp/

モテを狙ってニットワンピを着る女の子が多い中、差をつけるならオーバーサイズニットをワンピ風に着こなすのがおすすめ。

このゆるシルエットはトレンドでもあり、男ウケコーデでもあるので着るだけで一石二鳥。ニーハイソックスで脚をちょい見せするがあざとくてカワイイ!

 

デコルテ部分が隠れるのでやりすぎ感は一切ナシ。「いかにもな感じは苦手……。」という方も簡単にチャレンジできますよ!

なんだかモテるあの子に差をつけるなら、“萌え襟”にチャレンジしてみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる