1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番ブーツが新しいイメージに。UGG CLASSIC SLIMを発売!

定番ブーツが新しいイメージに。UGG CLASSIC SLIMを発売!

  • 2016.1.7
  • 1487 views

定番ブーツが新しいイメージに。

UGG CLASSIC SLIMを発売! 2015.01.07CLIPPING

©UGGシープスキンブランドUGGが発表した新世代のブーツ「Classic Slim」は、シャフトの部分に10mmのツインフェイス・シープスキンを使用したため、よりスリムですっきりとしたシルエットに。ヒールはフラットとウェッジの2種類の高さが選べるので、スタイリングの幅が無限に広がり、毎日のファッションに合わせて様々なシチュエーションで楽しめる。

オリジナルのClassicをアレンジした最新バージョンの「Classic Slim」は、オリジナルのClassicと同じ伝説的な暖かさと心地よさを保ちながらも、UGGpureを使用したアーチサポートを加えたことにより、湿気を自然に逃し、1日中履いても快適で安定した履き心地をもたらすという。あらゆる場面にふさわしい「Classic Slim」は、ブランドの独自技術によるアウトソール素材を採用しているため、柔軟さを保つ一方でこれまで以上の摩擦力と支持力を発揮。

公園でのピクニックから週末の旅行、街中で過ごす夜まで、あらゆる人にとって秋冬の装いに活躍するブーツになることは間違いない。(Text: Ayako Takahashi-TPDL)Classic Slim Collection:

http://www.uggaustralia.jp/women-boots-classic-slim-collection/