1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「写真を送れ!」彼の要求に困惑→友人にもお願いする羽目になって!?<アンモラル彼氏>

「写真を送れ!」彼の要求に困惑→友人にもお願いする羽目になって!?<アンモラル彼氏>

  • 2024.4.24
  • 2219 views

ライコミさんが社会人1年目のときに交際していたのは、外見も中身も最高の男性。しかし彼は、デート前にナンパしたり沖縄旅行を当日にドタキャンしたりと、身勝手行動でライコミさんを困らせて……!?

彼への不信感

沖縄旅行を計画していた日、ライコミさんが待つ空港に彼の姿はありませんでした。「気分じゃないからキャンセルで」とドタキャンされ、急きょ旅行には友人を誘って行くことに。

彼からは、謝罪どころか「先にデートをドタキャンしたのはライコミのほうだろ!」と以前ライコミさんが仕事で行けなかったデートの話を持ち出されてしまい……。

彼の不誠実な態度は日に日に悪化していきますが、まだ彼への好意があったライコミさんは別れを切り出せずにいました。そんな彼は、自分の浮気を棚に上げてライコミさんに対して束縛ばかり……。女友だちと遊んでいるときにも浮気を疑い、証拠写真まで要求してくるのです。

最初は、彼の意見を受け入れていたライコミさんでしたが、次第にそれを素直な気持ちで受け入れられなくなっていきました。

自分のおこないを反省する様子すら見られないライコミさんの彼氏。今のところ、彼の考え方を変えるのは難しいように感じます……。ライコミさんの気持ちを真剣に考えてみてほしいですね。


ライコミさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ライコミ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる