1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「みじめな貧乏ね(笑)」夫が他界し、ボスママから馬鹿にされるも…”謎の大男”の登場で形勢逆転!?

「みじめな貧乏ね(笑)」夫が他界し、ボスママから馬鹿にされるも…”謎の大男”の登場で形勢逆転!?

  • 2023.9.25
  • 9857 views

皆さんはママ友との関係に悩んだことはありますか? 今回は「嫌がらせをしてくるボスママ」を紹介します。 イラスト:進撃のミカ

生活が困窮

社長である夫と息子と暮らしていた主人公。 突然夫が亡くなり、夫の会社が経営難に陥っていたことを知ります。 夫が築き上げた会社をつぶしたくない一心で、夫の跡を継いで社長になりますが…。 借金の返済に追われ生活は困窮していきました。 さらに子どもの通う幼稚園のボスママから…。

ボスママのイヤミ

出典:進撃のミカ

「みじめな貧乏社長(笑)」と馬鹿にされるように。 それでも耐えていた主人公ですが、ある日息子が幼稚園に行きたくないと言い出しました。 理由を聞くと、幼稚園で仲間はずれにされていると言う息子。 なんとボスママが自分の息子に「主人公の息子は貧乏人だからかかわらないように」と伝えていたのです。 そんなある日、主人公の会社に1人の大きな男性がやってきました。 その男性は、以前、夫に助けられたと言うのです。 そして、主人公の現状を知った男性は「夫への恩返しがしたい」と言い、主人公の会社を援助してくれることに。 こうして主人公は、男性と会社の立て直しをスタートさせるのでした。

恩返しに救われる

夫が他界しさまざまな問題に直面した主人公。 しかし夫が過去に助けた男性の登場により会社の立て直しをスタートさせたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる