1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫の私物を勝手に売った妻「あんなものが100万円!?」⇒42万円で売ってしまった結果…

夫の私物を勝手に売った妻「あんなものが100万円!?」⇒42万円で売ってしまった結果…

  • 2023.9.25
  • 15882 views

皆さんは大切にしている物はありますか? 今回は「捨て活にハマりすぎた結果」を紹介します!

イラスト:あしたのLaw~スカッと法律漫画~

『捨て活にハマりすぎた結果』

節約が大好きな主人公は、ある日テレビで「捨て活特集」を見ます。 それが節約にもなると考え、試してみた主人公。 そしてまだ使える物は売ったほうが得だと感じ、フリマアプリを利用しました。 すると貯金が増え、主人公は捨て活にのめり込んでいきます。 しかし、捨て活にハマった結果、売る物がなくなってしまい…。 主人公は、夫が大切にしていたプラモデルを査定に出しました。 業者に頼むと「42万円ですね」と言われ「全部買い取ってちょうだい!」と即決した主人公。 しかし、勝手に売ったことが夫にバレ、夫は激怒して家を出ていってしまいます。 そのため主人公はプラモデルを買い戻そうと思ったのですが…。

思った以上に高額だった…

lamire
出典:あしたのLaw~スカッと法律漫画~

すべて買い戻すには100万円以上必要だとわかり、諦めた主人公。 そしてその後、夫から離婚を突きつけられたのでした…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる