1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「じゃあ今から…して」浮気を認めた彼にひと言→その衝撃の内容とは?!<婚約者を返して>

「じゃあ今から…して」浮気を認めた彼にひと言→その衝撃の内容とは?!<婚約者を返して>

  • 2023.9.25
  • 370 views

10年付き合っているタケルさんから「結婚しよう」とプロポーズを受けたミキさん。しかし、プロポーズを受けた翌日からタケルさんの様子が一変し、タケルさんと連絡が取れない状況が続きます。そんなある日、2人は偶然出くわし、近くの喫茶店で話すことになったのですが……。

彼の本音は…

喫茶店に入るとすぐ、ミキさんは「私のどこがダメだった?」「あの子のどこがよかったの?」と質問を重ねます。プロポーズの翌日からタケルさんの様子が一変した理由や、同僚のアリスとのただならぬ関係について聞き出そうとするミキさん。

しばらくの間、タケルさんは黙っていましたが「俺がつらいときに、私の過去と比べたらつらくないでしょ?ってマウントを取ってくるのがイヤだった」と、正直に話してくれました。

気がつかない間に、タケルさんを傷つけていたと知ったミキさんは、すぐに「ごめんなさい」とタケルさんに謝罪します。すると、タケルさんは「イヤなところもあったけど、好きなところがいっぱいあったから結婚してほしいと思ったんだ」と話してくれました。

しかし、タケルさんはプロポーズをしたあと、これでいいのか?と急に不安になったそう。その不安な気持ちを、包み込んで肯定してくれたのが同僚のアリスで、今はミキさんよりも彼女のほうがいいと、タケルさんは語ります……。

すると、タケルさんの今の気持ちが自分にないとわかったミキさんは、何を思ったのか「今からアリスに電話でプロポーズしてみて」とタケルさんを試すような行動に出たのです。

ミキさんは、一体何をしようと考えているのでしょうか? 10年付き合った大好きな人が、他の女性にプロポーズをするところなんて見たくないと思うのですが……。


地べた這太郎さんと泥水すするさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はいどろ漫画

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる