1. トップ
  2. ファッション
  3. 『生地はしっかり!』『高見え!』【しまむら】しまラー激推し!「最強ロゴTシャツ」

『生地はしっかり!』『高見え!』【しまむら】しまラー激推し!「最強ロゴTシャツ」

  • 2023.9.24
  • 1359 views

コーデに程よいアクセントをプラスするロゴTは、取り入れ方をマスターしておくべき優秀アイテム。今回は、しまラーが激推しする【しまむら】の「最強ロゴTシャツ」にフォーカスして、魅力と共に取り入れ方をご紹介。大人に似合うカラーとデザインなので「ロゴTは幼く見えそう……」と躊躇している方にもオススメのアイテムです。ぜひ、しまむらのロゴTを味方に付けて、大人カジュアルな着こなしを楽しんでみて。

しまラーが絶賛する注目の「最強ロゴTシャツ」とは?

画像1: 出典:Instagram

今回ピックアップしたのは、しまむらの人気ライン「tal. by yumi.(タル バイ ユミ)」より登場したこちらのロゴT。¥1,089(税込)というプチプラながら、購入した@chii_150cmさん曰く「生地はしっかりしてるし、ロゴは刺繍で高見えだし、色味もとっても可愛くて」とのことで、魅力溢れる1枚のようです。こなれ感の出るドロップショルダーを採用し、ゆるっと着られるシルエットもオシャレに見えるポイント。大人に似合うニュアンスカラーなので、ロゴT初心者の大人女子でも気軽に取り入れやすい1枚に仕上がっています。

オーバーオールを合わせて大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram

だぼっとしたオーバーオールを大人っぽく着こなしたいときは、インナー選びがカギになってきます。しまむらのロゴTなら、高見え素材と落ち着いた色合いでカジュアルなオーバーオールスタイルを大人っぽく昇華。程よく開いたネックラインが抜け感をプラスし、リラックスした大人のカジュアルコーデを楽しませてくれるでしょう。

シアートップスを重ねてトレンドライクにアップデート

画像3: 出典:Instagram

ロゴTを今年らしく着こなしたいときは、シアー素材のトップスをレイヤードすると今っぽさがグンとアップ。Tシャツにハーフパンツを組み合わせたカジュアルコーデも一気に大人な印象にシフトするでしょう。Tシャツをタックインすることで腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果も期待できそうです。

ナロースカートを合わせた大人フェミニンコーデ

画像4: 出典:Instagram

ロゴTをフェミニンに着こなしたい方は、ボトムスにスカートを持ってくると◎ 幼く見えないようにボリューム感のあるタイプよりも、すっきりとしたシルエットのナロースカートを合わせれば、大人っぽく決まります。ホワイトカラーのシアーシャツを合わせたら、コーデに奥行きが生まれ、抜け感のある着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chii_150cm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる