ルイ・ヴィトンの2016年春夏広告キャンペーンにヴァーチャルヒロイン“ライトニング”が登場!

ルイ・ヴィトンの2016年春夏広告キャンペーンより。 ©LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

の2016年春夏広告キャンペーン「SERIES 4」が公開された。同キャンペーンは、2016年1月より世界各国で順次展開される。

【さらに写真を見る】ルイ・ヴィトンの2016年春夏広告キャンペーンにヴァーチャルヒロイン“ライトニング”が登場!

今回も3部作で構成され、ニコラ・ジェスキエールが追求する多様なヒロインにまつわるストーリーを紡ぎ、それぞれが考える新たな時代のミューズを表現。フォトグラファーのユルゲン・テラーは、新たなヒロインに韓国人女優のペ・ドゥナを迎え、フロリダ州マイアミの澄んだ青空を背景に、空中に浮遊しているかのようなドゥナの姿を撮影した。一方、ブルース・ウェーバーは、モデルたちの若さあふれるエネルギーをフィーチャーし、主人公は、俳優ジェイデン・スミス。そしてもう1つが、今季のコレクションを象徴する、バーチャルの世界へ誘うヴィジュアル。日本のビデオゲーム、アニメのクリエイターであるスクウェア・エニックスが、世界中で1億人を越えるプレイヤーを魅了する「ファイナルファンタジー」シリーズのヒロインである“ライトニング”を捉え、ファンタジー世界のキャラクターにヒロインの本質を投影した。バーチャル世界が持つ無限の可能性を探求した、新時代のヴィジュアルとなっている。尚、公式サイト及び公式アプリ「Louis Vuitton PASS」では、近日中にユルゲン・テラーとブルース・ウェーバーが制作した2本のフィルムを公開予定。こちらもお見逃しなく。

問い合わせ先/ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854

www.louisvuitton.com

参照元:VOGUE JAPAN

元記事を読む
提供元: VOGUEの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理