1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『愛の不時着』監督の新作!Netflix配信『イ・ドゥナ!』主演のペ・スジが“魅力炸裂”

『愛の不時着』監督の新作!Netflix配信『イ・ドゥナ!』主演のペ・スジが“魅力炸裂”

  • 2023.9.23
  • 10720 views

Netflixシリーズ『イ・ドゥナ!』の配信日が10月20日に決定され、ティーザーポスターと予告編が公開された。

『愛の不時着』イ・ジョンヒョ監督と、ペ・スジ、ヤン・セジョンが意気投合した本作。平凡な大学生のウォンジュン(演者ヤン・セジョン)と、元人気K-POPアイドルのドゥナ(演者ペ・スジ)がシェアハウスで出会うことで繰り広げられるロマンス物語だ。

ティーザーポスターは、元人気アイドルのドゥナと、大学生ウォンジュンの関係性がうかがえるセリフと、輝かしいロマンスを予告するような華やかな色味で目を引く。「好きな人って言ってほしいな」 「じゃあ、どうする?」「私たち付き合わなきゃダメ?」と、終始イタズラなドゥナは、ウォンジュンにとって謎のような存在だ。

(画像=Netflix)
(画像=Netflix)

ドゥナの言動にときめくウォンジュンは、「一体何を考えて生きてるんですか?知りたいな」と、愚痴りながら距離を置こうとする。

自分の感情を不器用に表現していたドゥナとウォンジュンは、花が咲いた石橋の下でお互いの鼓動が聞こえるほど近づいたまま、きわどいアイコンタクトをして緊張感を醸し出す。

(画像=Netflix)

人気アイドルとしての生活を辞めて隠居しているドゥナと、芯の強さで前を向いて頑張って生きているウォンジュン。

全く違う世界に属していた2人は、シェアハウスで出会ってお互いの日常を共有しながら近づく。ドゥナは感情が見え見えのピュアなウォンジュンが可愛いと思ったのか、揺れたくないウォンジンの気も知らないで彼を揺さぶる。

(画像=Netflix)

演出を務めたイ・ジョンヒョ監督は「関係が進む過程をどうすれば視聴者が細かく見てくれるか」を悩み、「男女が互いに染まり合う家庭を繊細に描いてキャラクターの感情を追っていける」ドラマを完成させた。

20代の初めに突然訪れたくすぐったい感情を描き、視聴者の恋愛細胞を刺激するはずの『イ・ドゥナ!』は、Netflixで10月20日 (金) より独占配信スタート。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる