1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離婚したヒュー・ジャックマン、元妻と共有する約3億ドルの資産の行方は?

離婚したヒュー・ジャックマン、元妻と共有する約3億ドルの資産の行方は?

  • 2023.9.23
  • 8193 views

ヒュー・ジャックマンとデボラ=リー・ファーネスは、結婚27年目にして離婚を発表した。

オーストラリア人のふたりは、今後共有しなければならない財産を所有している。

『The Son/息子』のプレミアに登場したヒュー・ジャックマンとデボラ=リー・ファーネス。(パリ、2023年2月22日)photography: Abaca

彼らの不動産は約2億9,000万ドル(約428億円)と評価されており、ヒュー・ジャックマンとデボラ・リー・ファーネス夫妻は財産が豊富である。27年の結婚生活の間に、このふたりのオーストラリア人は世界中で多くの不動産を取得した。ニューヨーク、シドニー、メルボルン、ハンプトンズに不動産を所有しており、2023年9月15日に離婚を発表した彼らは今後、財産分与を考えなければならない。

共有する不動産

アメリカにもオーストラリアにも別荘、アパート、バンガローを所有している......。長い間、切っても切れない関係にあったこの夫婦にとって、これらすべての財産を分けるというのはデリケートな問題だ。『デイリー・メール』紙のインタビューに答えた匿名の情報筋は、「ふたりの人生はとても絡み合っていたので、すべてを分割し、金銭的・財産的に誰が何を所有するかを決めるのは非常に難しいプロセスです」と説明している。

マンハッタンのど真ん中にあるマイヤー・タワーの3階建てのアパートの鍵を手にするのは誰になるのか。シドニーで最も有名なビーチ、ボンダイ・ビーチの海の見えるアパートの鍵を手にするのは誰か。リッチなニューヨーカーが休暇先として好むハンプトンズの家は誰のものになるのか。そして、ヒューとデボラが無名だった時代の思い出がいっぱい詰まった、メルボルンにある2部屋の最初のアパートはどうするのか。

今日に至るまで未解決の問題が山積みである。それにもかかわらず、両方の俳優は妥協点を見つけ、メロドラマに陥ることなく解決しようとしているようだ。その匿名の情報筋は、「離婚手続きは迅速に正式に成立するでしょうが、その前にふたりの目標は取り決めをすることであり、可能な限り最良の方法でそれを行おうとしています」と『デイリー・メール』紙に説明した。ふたりにとって離婚手続きが優先事項であり、無駄に時間を消費することは避けたいようだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる