1. トップ
  2. ファッション
  3. 旅コーデのマストはコレだけ!即セレブ気分になれる“ボトムス”って?

旅コーデのマストはコレだけ!即セレブ気分になれる“ボトムス”って?

  • 2016.1.5
  • 6193 views

旅行に「何を着て行こう?」と迷うことがありますよね?! そんな時に参考にしたいのが、やっぱりセレブの“空港ファッション”!

いまミランダ・カーをはじめ、ファッショニスタたちのお気に入りは、なんといってもタイトなシルエットの黒のボトムス。着心地が良くって、しかもスリムに見えるから、みなこぞって着用しているんです。

出典:instagram

出典:instagram

レギンスを流行らせた張本人でああるジジ・ハディッドは、普段でももちろん、空港ファッションではレギンスが当たり前! シンプルコーデが定番のジジだけあって、レギンススタイルもモノクロがルール。とはいえ、全体のバランスを考えるのが大事。

出典:instagram

トップスも着心地を考え、ゆるめの大きいサイズのものをチョイスするのはいいけれど、それだけでは何だかつまらない。だからボタンを開けたり、お腹が見えるようなトップスを選んで抜け感を出すと速攻でおしゃれに!

ケンダル・ジェンナーは、黒のスキニージーンズをチョイス。

出典:instagram

マルチカラーのファーコートに合わせることで、ゴージャス感がアップ。他はすべて黒色で統一しつつ、ジジのようにお腹見せで抜け感を作るのもお約束。

今後、旅コーデに悩んだら、即タイトな黒ボトムスに決定! できるだけシンプルに、肌見せバランスを考えればグッとセレブたちに近づけますよ♪

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram