1. トップ
  2. ネイル
  3. 毎月のネイル費用を節約したい!無料&格安でネイルをしてもらう方法とは?

毎月のネイル費用を節約したい!無料&格安でネイルをしてもらう方法とは?

  • 2016.1.5
  • 5514 views

今月は自由に使えるお金がピンチ!でもネイルは楽しみたい・・・そんなときは、ネイルの費用を少しでも抑えたいですよね。セルフネイルも安く済ませるための方法の一つですが、それ以外にも格安で素敵なネイルを手に入れる方法はたくさんあります。中には安く済むだけでなく、ほぼ無料で終わる方法も。今回は、セルフネイル以外でも格安でネイルができる方法について紹介したいと思います。

今月はお金が少ない!安くネイルする方法は?

【イットネイル】今月は自由に使えるお金がピンチ!でもネイルは楽しみたい・・・

そんなときは、ネイルの費用を少しでも抑えたいですよね。

セルフネイルも安く済ませるための方法の一つですが、それ以外にも格安で素敵なネイルを手に入れる方法はたくさんあります。

中には安く済むだけでなく、ほぼ無料で終わる方法も。

今回は、セルフネイル以外でも格安でネイルができる方法について紹介したいと思います。

現時点でいきつけのネイルサロンなどがなく、

①クーポンのあるネイルサロンにいく

どこのネイルサロンを選べばいいか分からない人には特におすすめの方法です。

今までネイルをやったことない人やずっとセルフネイルだった人も、

クーポン入手を機にネイルサロンに通ってみるのもいいかもしれませんね。

またいきつけのサロンがあっても安くしたいときは、

クーポンのあるサロンに行くことで安く済ませることができます。

現在はインターネットからでもたくさんのクーポンが手に入るようになっています。

初回限定で半額になるなど、初来店のときにお得なクーポンが特に多く見られます。

②マッチングサービスを利用する

スマホアプリやWEBサイトなどで、カットモデルと美容師のマッチングサービスがあるのをご存知ですか?

このサービスと同様の、ネイリストとネイルモデルのマッチングサービスもいくつか登場しています。

先行予約なら無料であったり、それ以外でも500円程度の格安価格でネイルができるようになっています。

マッチングサービスが安い理由は?

安さの理由は、プロではなく「ネイリストを目指している人」にネイル施術をしてもらうためです。

ネイリストになるために施術の練習したいという人の、モデルになることで格安でネイルをしてもらえるというわけですね。

格安でネイルをしてもらえる上に、ネイリストの夢を持つ人のお手伝いができるというすばらしいサービスですので、ぜひ利用しましょう。

これ以外にも格安でネイルをする方法はたくさんあります。

状況に応じて上手に使い分けましょう。

Itnail編集部