1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】コーデに取り入れやすい♥「絶対ゲットしておきたい優秀アイテム」3つ

【無印良品】コーデに取り入れやすい♥「絶対ゲットしておきたい優秀アイテム」3つ

  • 2016.1.5
  • 15387 views

トレンドアイテムやこだわりたっぷりな個性派アイテムもいいけど、やっぱり使えるのはベーシックでシンプルな物。

流行がないからいつまででも使えるし、1着あればどんな場面でも大活躍してくれますよね。

無印良品といえば雑貨やコスメが優秀なイメージですが、実はファッションアイテムもかなり充実しているんです!

 

1枚は欲しいタートルネックニット

出典元:http://wear.jp/

ベーシックなタートルネックニットは、1枚あるとかなり便利。ホワイトのニットは、ワンピとレイヤードしてお上品コーデに♥ もちろんデニムと合わせてクールに着こなすのもアリ。

そしてさらに嬉しいポイントは、サイズもカラーもバリエーション豊富なところ。自分に合ったスタイルが自由に選べちゃいます。大人気アイテムなので、売り切れる前にゲットして!

 

デニムは一年中ヘビロテ確定

出典元:http://wear.jp/

ストレッチが効いたボーイフレンドデニムは、着回し力だけでなく履き心地もバツグン。一年中使い回したいアイテムです。コスパも良いので、買って損はしないはず。シンプルコーデは、フロントインやロールアップを取り入れてこなれ見えを狙って。

 

シンプルなスニーカーが超使える!

出典元:http://wear.jp/

ベーシックコーデに抜け感をプラスするのが、こちらのスニーカー。超シンプルだからこそ、程よくカジュアルに仕上げてくれるんです。ソックス合わせでガーリーコーデに取り入れるのもカワイイ♥

 

今回は、ゲットすべき“無印良品”のアイテムを3つご紹介しました。名前の通り良いアイテムがたくさん揃っているので、ファッションアイテムにも大注目です♥

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる