1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「ママ泣いてるの…?」ボスママとの対面後、帰宅中に涙が止まらない…→息子にも心配されてもう限界…【漫画】

息子「ママ泣いてるの…?」ボスママとの対面後、帰宅中に涙が止まらない…→息子にも心配されてもう限界…【漫画】

  • 2023.9.21
  • 4407 views

ママ友同士のトラブルに巻き込まれてしまったら、皆さんはどうしますか? 今回は息子に心配されて限界に達してしまった女性のエピソードと、その感想を紹介します。 イラスト:真青

息子がボスママの子どもに…

主人公は息子を育てる主婦。 ママ友との付き合いに悩みながらも、なんとか仕事と育児を両立させていました。 ある日、息子がボスママの子どもにケガをさせてしまいます。 息子が、ボスママの子どもから友達を助けようとして起きてしまった事故のようですが…。 主人公はボスママに反論するわけにもいかず、息子と一緒にボスママの家に謝りに行きました。 その帰り道、主人公は「友達を助けようとしたことはわかってるから」と息子を慰めます。

ママ、泣いてるの?

出典:Instagram

ハンドルに力を込めながら、息子だけが悪いわけではないと伝える主人公。 すると、息子から「ママ、泣いてるの?」と声をかけられます。 息子に心配されたことで、主人公の心は限界に達してしまいました。 主人公は涙を流しながらも、息子に「ママは大丈夫だから」と伝えます。 本当は大丈夫ではなく、運転しながら涙が止まらない主人公。 これ以上は1人で抱え込まずに、夫に相談することを決意したのでした。

読者の感想

ママ友付き合いで問題が起こると、精神的に参ってしまいますよね…。 主人公には、頑張りすぎずゆっくり休んでもらいたいです。 (30代/女性)
息子に心配されて涙が止まらなくなるほど、主人公が頑張っていたんだなと思いました。 ボスママのことは一旦忘れて、心と体を休める時間を作れるといいですね。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる