1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のかぼちゃまとめ!『スパイス香る パンプキンラテ HOT』、『スパイス香る パンプキンラテ ICE』など♪

今週新発売のかぼちゃまとめ!『スパイス香る パンプキンラテ HOT』、『スパイス香る パンプキンラテ ICE』など♪

  • 2023.9.20
  • 463 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!かぼちゃの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#かぼちゃ

エクセルシオールカフェ スパイス香る パンプキンラテ HOT

深まる秋にぴったりな、スパイス香るほんのり甘い大人なラテです。ドリンクのベースには、スパイスのフレーバーシロップとかぼちゃソースを加え、スパイス感とまろやかな甘さがエスプレッソの優しい香味に合うように仕立てました。仕上げにはナツメグパウダーと見た目も可愛らしい星形のスターアニスをトッピングし、一口目から甘くスパイシーな香りを堪能できます。

エクセルシオールカフェ スパイス香る パンプキンラテ ICE

深まる秋にぴったりな、スパイス香るほんのり甘い大人なラテです。ドリンクのベースには、スパイスのフレーバーシロップとかぼちゃソースを加え、スパイス感とまろやかな甘さがエスプレッソの優しい香味に合うように仕立てました。仕上げにはナツメグパウダーと見た目も可愛らしい星形のスターアニスをトッピングし、一口目から甘くスパイシーな香りを堪能できます。 ※トッピングのスターアニスは香りづけでのせております。お召し上がりにならないようにご注意ください。

クリスピー・クリーム・ドーナツ メープル パンプキン ジャック

ハロウィンの人気者、ジャックランタンにメープル香るクリームを詰めた、秋を楽しめる味わい。 カボチャの種をヘタに見立てたパンプキンコーティングの顔にチョコで目と口を描きました。 ほくほくしたパンプキンとメープルの濃厚な出会いで、秋の収穫をお祝い!

セブン-イレブン 季節限定秋のグリル野菜サラダボウル

グリルした季節の野菜(南瓜、さつま芋、蓮根)とチキンをゆず胡麻ドレッシングで食べる1食で完結できるサラダ。1食で食物繊維6.2gを摂取できます。

セブン-イレブン 加賀屋監修 能登かぼちゃの煮物

加賀屋監修のだしを使用し、能登かぼちゃの持つ素材の甘さを活かした煮物です。

来週新発売の#かぼちゃ

シャトレーゼ ハロウィン おばケーキ

カスタード入りシルクスイートクリームとパンプキンクリームで、かぼちゃのおばけをイメージした、ハロウィン向けスイーツです。しっとりとしたスポンジに、なめらかな口溶けでほんのりとした甘みのパンプキンクリーム、カスタード入りシルクスイートクリームを組み合わせました。

セブン-イレブン 舞茸天二八そば

舞茸天、かぼちゃ天、彩りとしてねぎを盛付けた温かいおそばです。

発売中の#かぼちゃ

銀座コージーコーナー 北海道産かぼちゃのタルト

北海道産かぼちゃ「くりゆたか」の甘み&ほくほくとした食感をいかした季節限定のタルトです。ほんのりシナモンをきかせたかぼちゃ生地に、生クリーム入りホイップクリームを重ねてキャラメルソースをかけました。クリーム&キャラメルが引き立てる「くりゆたか」の魅力をご堪能ください。

モンテール 小さな洋菓子店 北海道かぼちゃの手巻きロール 4個

北海道かぼちゃを使用したロールケーキです。 北海道かぼちゃ餡で仕立てたかぼちゃクリームを、ふんわりもっちりとしたかぼちゃ生地でやさしく巻きました。

銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム 北海道産かぼちゃ

北海道産かぼちゃ「くりゆたか」を使用した、季節限定のジャンボシュークリームです。くりゆたかの豊かな甘みをいかした‟かぼちゃカスタード”をシュー皮に詰めました。かぼちゃカスタードとシュー皮の一体感が魅力です。

日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ 栗かぼちゃクリーム 袋267g

1. 麺 もちっとした食感に磨きをかけた平打ち生パスタ (タリアテッレ)。 2. ソース かぼちゃペーストに北海道産生クリームを加えて仕上げた、なめらかなソース。 3. 具材 栗かぼちゃ、パセリ。

銀座コージーコーナー 北海道産えびすかぼちゃのチーズスフレ

‟しっとり、ふわシュワッ”の食感がおいしさの秘密。北海道産「えびすかぼちゃ」の味わいをプラスした季節限定のチーズスフレです。えびすかぼちゃのやさしい甘みが、スフレ独特のふわシュワッ食感と共に広がります。

気になるかぼちゃの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる