1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 寝ていると…「いったあああ!」突然、首に激痛が!?→病院へ行くも”まさかのトラブル“に…重なる悲劇に”絶叫“

寝ていると…「いったあああ!」突然、首に激痛が!?→病院へ行くも”まさかのトラブル“に…重なる悲劇に”絶叫“

  • 2023.9.20
  • 15886 views

皆さんは病院でひどい目に遭ったことはありますか? 今回は「首を痛めて病院へ行った話」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

首元に激痛

ある日の夜、主人公が自宅で寝ていたときのこと。 突然、首元に激痛が走りました。

飛び起きた

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

あまりの激痛に「いったあああ!」と目を覚ました主人公。 翌朝になっても痛みは治まらず、激痛に耐えながら近所の整形外科を訪れました。 待合室には1つだけ空席があったので、主人公がそこに座ろうとすると…。 空席の隣に座っていた女性が「ちょっとあなた!」と怒鳴ってきました。 女性は「ここはこれから来る友人の席」と言い、主人公が席に座るのを妨げます。 そして「早くあっち行きなさいよ」と主人公を突き飛ばしたのです。 女性に突き飛ばされた主人公は心の中で絶叫し、首の痛みはさらに悪化…。 その後、治療を受けて痛みは治まったものの、散々な目に遭った主人公でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる