1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛さに胸がいっぱい」になるっ♡【しまむら】「履いているのを忘れてしまう」?!”秋シューズ”

「可愛さに胸がいっぱい」になるっ♡【しまむら】「履いているのを忘れてしまう」?!”秋シューズ”

  • 2023.9.19
  • 2031 views

しまむらで「可愛さに胸がいっぱい」になる秋シューズを発見♡ 今回は、フォロワー数3万人以上の@ririka_shimamuraさんが投稿した、しまむらの秋シューズを紹介します。

秋っぽい黒ローファー

しまむらの黒ローファー合わせたコーデ

まずは、しまむらの黒ローファーを合わせたコーデ♡ フロントのリボンがポイントで、足元から秋を感じられるデザインになっています。 シックな黒のシューズですが、リボンがさりげなく甘さを演出してくれる一足。 幅広いコーデになじむデザインのため、秋コーデに重宝すること間違いなしです。

大人可愛いリボンスニーカー

リボンスニーカーを合わせたコーデ

こちらのカジュアルながらも大人可愛いムード満点のスニーカーも、秋に活躍するシューズ♪ キュートなリボンが最大の特徴で、コーデのアクセントにもピッタリです。 カジュアルになりがちなスニーカーコーデに、ほんのり甘い雰囲気をプラスできるのが◎ モノトーンコーデなどに合わせると、大人可愛いスニーカースタイルが楽しめそうですね。

高見えするデザイン

リボンローファー

しまむらの黒ローファーは、合皮を使用しており、高見えする一足になっています。 商品名は「リボンローファー」で、カラーは「中黒」。 丸みの少ないシルエットのため、大人っぽく着こなせるのも嬉しいポイントです。 抜け感のあるデザインなので、コーデにきれいめな印象を作れますよ。

こだわりのステッチデザイン

しまむらのリボンスニーカー

リボンがデザインされたスニーカーは、こだわりのステッチも魅力。 @ririka_shimamuraさんは「可愛さに胸がいっぱいになりました」と絶賛されていましたよ。 しかも「履いているのを忘れてしまう」くらい快適に使える一足なのだとか! 片足170gと軽量なので、歩きやすく、いろいろなシーンで使いやすいですよ。 今回紹介したしまむらの秋シューズがあれば、シーズンムードのあるコーデが楽しめます。 大人っぽいデザインで、誰でもコーデに取り入れやすいのも嬉しいです。 ぜひしまむらの秋シューズを見つけたら、手に取ってみてくださいね。 ※こちらの記事では、りりか|しまむらオタク(@ririka_shimamura)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる