1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この写真はどう見ても…」彼氏に証拠を突きつけると、トンデモない回答が!?<アンモラル彼氏>

「この写真はどう見ても…」彼氏に証拠を突きつけると、トンデモない回答が!?<アンモラル彼氏>

  • 2024.5.15
  • 2189 views

ライコミさんが社会人1年目のときに交際していたのは、外見も中身も最高の男性。しかし、彼の携帯に保存されていた写真を見て、ライコミさんは衝撃を受けます。その写真には、地元でも男好きだと有名なヤバ子の姿が写っていて……!?

浮気って問題ある?

彼が地元の仲間と一緒に飲みに行ったときの写真の中に、彼とヤバ子が密着している写真を見つけたライコミさん。何かの間違いかと思い彼を問い詰めますが、彼は悪びれる様子もなくて……!?

ヤバ子の部屋に泊まったことをあっさり認めた彼。反省の色すらない態度に、納得がいかないライコミさんは、さらに写真を見せて問い詰めます。

しかし、彼から返ってきたのは「浮気してたとして何か問題ある?」という衝撃的なひと言。そして、遊びの浮気は許すという付き合い方をライコミさんが嫌がるなら今すぐ別れてもいいと続けました。

さらに、自分をほったらかしたのはライコミさんのほうだから、自分だけ責められるのは問題だ、と言うのです。そう言われて、ライコミさんはたじたじになってしまいました。

彼は「本命の女性を優先していれば浮気してもかまわない」という考え方で、ライコミさんの考えとはズレがあるようです……。浮気はよいことではありませんよね。


ライコミさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ライコミ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる