1. トップ
  2. 恋愛
  3. カイリー・ジェンナー、ソーシャルメディアの投稿を減らすよう警察から警告!

カイリー・ジェンナー、ソーシャルメディアの投稿を減らすよう警察から警告!

  • 2016.1.4
  • 831 views

カイリー・ジェンナー。Photo: Bangshowbiz

カイリー・ジェンナー(18)はソーシャルメディアの投稿を制限するように警告されたようだ。熱狂的な男性ファンがカイリーの自宅に侵入を試み、72時間身柄を拘束されたことから、ロサンゼルス郡保安局はカイリーにその男に対して接近禁止令を獲得するように助言したとともに、『TMZ』によると熱狂的なファンたちがカイリーがソーシャルメディアで公開しているようなプライベートな情報を元に自宅へ向かう可能性があることから、投稿量を減らすようにと警告したのだという。カイリーの母親であるクリス・ジェンナーもこの助言には賛成しているようだ。その男はカイリーの自宅に最低でも10回は姿を現したようで、カイリーのことをソウルメイトだと思っているのだという。精神病棟から脱走した後にその男は2度目の72時間拘束を受けていた。

タイガ(26)という交際相手もいるカイリーは、普通の生活を過ごしたいと願っているようだ。「いつだって普通であることを夢を見ているの。私にも普通の友人たちがいて、彼らの友人たちとも遊んだり、コンサートにだって行くのよ」。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる