1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「片親育ちの女に舐められるな!」浮気バレて実家に泣きついた夫。母親もヒドイ!<夫の二重生活>

「片親育ちの女に舐められるな!」浮気バレて実家に泣きついた夫。母親もヒドイ!<夫の二重生活>

  • 2024.5.21
  • 4412 views

ユナさんは夫と2歳の息子と3人暮らし。息子のタイチは保育園に通い、ユナさんはフルタイムで復職し忙しい毎日を送っています。夫の郁夫は積極的に息子のお世話をするイクメン。そんな夫に感謝していたユナさんでしたが、その裏で夫は職場の同僚である黒利さんと不倫をしていたのです。

ボイスレコーダーで浮気音声の録音に成功しました。切り出す好機を狙っていた矢先、ユナさんの母親にボイスレコーダーを発見され、郁夫は糾弾を受けます。そして、初めて謝罪の言葉を口にした郁夫は、ユナさんにバレたことを口外しないと約束しました。

しかし郁夫はボイスレコーダーを持って家出し、黒利さんにすべてを暴露! 同居を迫るも、会社にバレることを恐れた黒利さんから「距離を置こう」と家を追い出されてしまいます。

一方郁夫の同僚・山田さんの奥さんに不倫の件を相談したユナさん。実は奥さんは過去にDVを受けており今の夫とは再婚とのこと。その経験があるからこそ力になりたいと言ってくれました。

そこでユナさんは黒利さんのやばい噂を知るのです。

えっ…そんな女性の元へ子どもをを連れて行ってたの?

ユナさんは黒利さんの離婚理由がネグレクトと不倫だと知りました。そんな女の元に子どもを連れて行っていたの?と不安に。


山田さんの奥さんに今回の相談をしなければ、この噂に関しても知ることができなかったかもしれないので、思い切って相談して良かったですね。


一方、約束を破ってまで家出した郁夫は、黒利さんに追い出され、自宅へも帰りづらい。そして自分の母親からも「片親育ちの女に舐められてんじゃないわよ!」と怒鳴られ八方塞がりに……。

すべて自分が招いた結果。初めにバレたとわかった時点で素直に反省して、すべてを清算すべきだったのかもしれませんね。


著者:マンガ家・イラストレーター ネギマヨ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる