1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「恋愛敗者が陥りがちな思考」とは?ゲッターズ飯田さんの一番弟子が読者の恋愛相談に回答!

「恋愛敗者が陥りがちな思考」とは?ゲッターズ飯田さんの一番弟子が読者の恋愛相談に回答!

  • 2023.9.11
  • 319 views

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!


【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

人気占い師が経験から説く恋愛勝者になる方法とは?



今回は、読者の方々から編集部に寄せられた私生活の悩みをご紹介。多くの人たちを占ってきた経験や、その膨大なデータや占いの観点から解決策を共有します! もしかしたら、似たようなお悩みを持つ方もいるのでは? ぜひ解決の参考にしてみてください。



Q/「なかなか彼氏ができません…」



「彼氏いない歴約2年半です。「いいな」と思える人ができたことはあるのですが、その男性には振り向いてもらえず…。好みでない男性から、アプローチを受けたのですが、「何か違う…」とえり好みしてしまう自分がいます。

このままでは彼氏ができる気がせず、好みでなくても思い切って付き合ってみるくらいしたほうがいいのでしょうか?」(30歳・JURI)



A/先生の意外なお答えは…?


これはアラサー世代のお悩み相談として多い案件のひとつといえますね。まずご質問いただいた「好みでなくても付き合ったほうがよいか」という点ですが、私は、付き合ってみていいと思います。




「とりあえず付き合ってみては」その心は…?
≫人気占い師が提言する、恋愛勝者になるための【5つの心構え】


元記事で読む
の記事をもっとみる