1. トップ
  2. グルメ
  3. リプトン×アパレルブランドのフルーツインティーが登場。「niko and…COFFEE」など4つの店舗で販売

リプトン×アパレルブランドのフルーツインティーが登場。「niko and…COFFEE」など4つの店舗で販売

  • 2023.9.10

紅茶ブランド「LIPTON(リプトン)」が、人気ファッションブランド「niko and ...」「GLOBAL WORK」「studio CLIP」「BAYFLOW」と同時にコラボ。

各ブランドの世界観にぴったりな4種のフルーツインティーが、9月8日(金)~10月9日(月)の期間中、店舗併設カフェに登場します。

人気ファッションブランドが、紅茶を通してどのように表現されているのかワクワクしますね。

紅茶ブランド「LIPTON」が人気ファッションブランドとコラボ

isuta[イスタ]

リプトンの「フルーツインティー」は、紅茶にフルーツを入れて楽しむ新しいスタイルとして、2016年に登場した人気シリーズ。

今年は、「niko and ...」「GLOBAL WORK」「studio CLIP」「BAYFLOW」の4つのファッションブランドとコラボし、各ブランドオリジナルのフルーツインティーを4種販売します。

それぞれのドリンクは各ブランドのカフェ併設店舗にて購入が可能ですが、9月8日(金)~10日(日)の期間中は「niko and ...TOKYO」にて4種のフレーバーが揃うんだとか。

飲み比べをしたいという人は、見逃せない3日間になりそうです。

コラボ限定デザインのタンブラーも要チェック

isuta[イスタ]

ブランドオリジナルのフルーツインティーは、タンブラー(税込1200円)もしくはカップ(税込580円)のどちらかを選ぶことが可能。

タンブラーは、コラボする4つのブランドを運営するアンダストリアのオリジナルデザインで、数量限定とのこと。紅茶とフルーツの色が見て楽しめるクリアなケースがかわいいですよね◎

個性豊かな4種のフルーツインティーを紹介するよ

ここからは、今回登場した「LIPTON」と各ブランドとのコラボドリンク4種を紹介します。

isuta[イスタ]

「niko and ...」のコラボメニューは、ベリー系のフルーツでカスタマイズした『氷点下ベリーティー』。紅茶の味わいとフルーツの美味しさの両方を際立たせるために、フローズンフルーツを使用するなど工夫をしているそう。

isuta[イスタ]

「GLOBAL WORK」のコラボメニューは、旬のサンシャインマスカットに加え、4つの果実をふんだんに使用した『リッチなマスカットティー』。サンシャインマスカットって…それだけでもリッチな気分が味わえそうですね。

isuta[イスタ]

「studio CLIP」のコラボメニューは、『ほんわかアップルティー』。なんと、フレッシュなりんご果実と、シロップ漬けのりんご果実の2種を使用しているんだそう。また、隠し味のキャラメルがほんわかと香る秋らしいテイストが広がるんだとか。

isuta[イスタ]

「BAYFLOW」のコラボメニューは、れもんをふんだんに使用した『めっちゃレモンティー』。ヘルシーでフレッシュに、ビタミンを摂取できる暑い季節を応援するドリンク。柑橘系でまとめており、さっぱりとしたのど越しなんだそう。

ブランドで選んでもよし、フレーバーで選んでもよし!
isuta[イスタ]

いつも着ているお気に入りのブランドとのコラボメニューを選んだり、好きなフルーツが入っているメニューを選んだり、選び方はさまざま。気になるメニューを制覇しに、各店舗を巡ってみては?

niko and ... TOKYO店
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目12-20 J6フロント1階・2階
営業時間:11:00~21:00 ※カフェL.O <フード>20:00、<ドリンク>20:30
公式サイト:https://www.nikoand.jp/tokyo/

参照元:エカテラ・ジャパン・サービス株式会社プレスリリース

元記事で読む
の記事をもっとみる