1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「半額にしろ!」店員「も、申し訳ありません…」→横暴な態度で『ブチギレた客』の悲惨な末路…

客「半額にしろ!」店員「も、申し訳ありません…」→横暴な態度で『ブチギレた客』の悲惨な末路…

  • 2023.9.8
  • 8661 views

皆さんは職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「無茶な要望をする迷惑客」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

『無茶な要望をする迷惑客』

家具店で働く主人公は、最近新車を購入したため幸せな気持ちで仕事をしていました。 ある日、売り場から騒ぎ声が聞こえ確認に行った主人公。 すると部下がクレーマー客を対応していて…。

なにやら激怒している客

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

その客を見て、すぐに自分の担当ディーラーだと気づいた主人公。 「先日はお世話になりました」と声をかけるのですが、客は主人公にまったく気づいていません。 どうやらほしい商品がなかった客は、他の商品を「半額にしろ!」と無茶な要求をしていたようで…。 主人公が丁寧に接客するも、客の怒りはヒートアップする一方。 そこで主人公は客の上司に連絡したのです。 そして「担当してくれたディーラーがうちの店で騒いでいる。車の購入はキャンセルさせていただきます」と事情を説明。 その日の夜、客と上司が謝罪にやってきたのですが…。 主人公は謝罪だけ受け取り、2人を追い返したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる