1. トップ
  2. ネイル
  3. ネイリストが教える!ネイルサロンで人気の色やデザインはこれだ!人気デザイン3選!

ネイリストが教える!ネイルサロンで人気の色やデザインはこれだ!人気デザイン3選!

  • 2016.1.2
  • 4594 views

現役ネイリストが知っているネイルサロンでの人気のネイルデザインが気になりますね。デザインに毎回迷ってしまうあなたにヒントを。人気デザインをチョイスすれば間違いなしです。現役ネイリストが教える人気デザイン3選を紹介します。

女性らしさの象徴 - ピンクのグラデーションにラメがけデザイン

【イットネイル】いろんなデザインが出回る中、ネイルサロンで一番多く出るデザインはピンクのカラーグラデーションにラメをちらしたデザインです。会社でネイルの色が限定されているOLさんから、若い子から年配のお客様まで年齢層も幅広く愛されているカラーグラデーションです。ピンクのグラデーションはお肌にもなじむので、よりナチュラルで可愛い印象を与えてくれます。また、グラデーションの境目に粒子の細かいラメを散らすことでガラリと印象の変わる愛されネイルになりますね。デザインのリピート率も一番高いです。

ピンクについでベージュカラーも人気カラーの上位です。自分のお肌になじみの良いネイルカラーがより自然で、さらにお肌のお色を白く美しく見せてくれるのです。そんなベージュカラーを使ったワンカラーや変形フレンチデザインにはキラリと輝くスワロフスキーを使ってすてきにデザインするストーンアートが人気です。さりげなくワンポイントにストーンを置いたり、一本だけストーンで敷き詰めてゴージャスにしたりとバリエーションも豊かです。ネイリストさんと相談して、ストーンの数や配置を決定してより素敵にしてもらいましょう。

肌馴染みのよさNO1!ベージュカラーにストーンアートデザイン

ネイルデザインの中で長く愛され続けているホワイトフレンチネイル。もともとはアメリカ人がネイルの手入れを欠かさないフランス人の自爪に憧れて考え出された先端だけカーブに沿って色をつけるというフレンチネイルが誕生しました。その美しさはいまもなお多くの女性を虜にするデザインとして知られています。近年ではそのホワイトフレンチネイルの境目に、繊細なゴールドやシルバーのラインを惹くデザインが流行しています。ラインが入ることでさらに素敵に輝くお爪になるので、ラメライン入りのフレンチネイルの方が主流になりつつあります。ネイルデザインは長年愛されるものに何かプラスしたデザインが人気が高いです。

王道のホワイトフレンチにラメラインをプラス

Itnail編集部