1. トップ
  2. 息子が、フランス人父の“お腹”を「よしよし」する理由に反響

息子が、フランス人父の“お腹”を「よしよし」する理由に反響

  • 2023.11.7
  • 9216 views

しばひろ(@hirokokokoron)さんは、フランス人のパートナー・ガイックさんとの日常生活をX(旧Twitter)で発信しています。

しばひろさんの息子さんは、毛のあるところは“よしよし”するところだと認識しているようで…?

忙しいね

undefined
しばひろ(@hirokokokoron

しばひろさんの息子さんは、よく“よしよし”してくれる様子。毛のあるところを“よしよし”するところだと思っているようで、しばひろさんの頭や、犬の背中などを撫でています。

そして、父親のガイックさんに対しては頭だけではありません。ガイックさんに体毛がある箇所が多いのか、息子さんは髭や手、腹なども“よしよし”するのでした。

投稿元のコメント欄には「そういう理解をしたのか!ベベダモちゃんすごい」「ガイックさんはよしよしされ放題ですね!」といった声が寄せられていました。確かに、ガイックさんはしばひろさんの何倍も撫でてもらえるんですね! 息子さんの小さな手で撫でられるひと時は、今しか味わえない特別な時間かもしれません。

X(旧Twitter):しばひろ(@hirokokokoron

の記事をもっとみる