1. トップ
  2. パジャマを脱ぎ散らかして出勤した夫。バタバタしていたのに…唯一キレイだった“意外なモノ”とは?

パジャマを脱ぎ散らかして出勤した夫。バタバタしていたのに…唯一キレイだった“意外なモノ”とは?

  • 2023.11.1
  • 15221 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

ある朝、ノンノさんは、自分の枕カバーが交換されていることに気付きました。

undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

自分の枕カバーが交換されていることに気付いたノンノさん。夫のカバさんは、朝のバタバタしている時に、自分が脱いだパジャマを片付けるのよりも優先して、ノンノさんの枕カバーを交換したのでした。

朝の忙しい時間に、妻の枕カバーを替えてくれるなんて、カバさんのやさしさに感動しました…!自分よりもノンノさんを優先して行動できるなんて、ノンノさんのことを愛している証ですね。夫婦仲のよさが伝わってくる、ほっこりするエピソードでした。

投稿元のコメント欄には、「こんなんだったらパジャマ脱ぎ散らかしでも許しちゃう」「素敵な旦那さんですね」など、妻思いのカバさんに対する称賛の声が多数寄せられていました。カバさんのように、忙しくても常に相手を思いやる気持ちを持つことが、夫婦円満の秘訣かもしれません。

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる