1. トップ
  2. 「拷問!?」歯列矯正に行った女性→顔と歯の写真を撮られ…“見せ物”にされた最悪の末路とは?

「拷問!?」歯列矯正に行った女性→顔と歯の写真を撮られ…“見せ物”にされた最悪の末路とは?

  • 2023.10.20
  • 11069 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

歯列矯正の相談に行った病院で、写真を撮る事になったノンノさんですが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

データが出来上がってから、先生と相談すると言われ顔と口の中を撮影することに。先生が伺うとのことで、別室に案内されますが…。その部屋にはノンノさんの写真が、5つのモニターに映し出されていたのです!

ガラス張りの部屋なので、人が通るたびに「やめて!見ないでくれ!この試練を乗り越えた者だけが矯正できるのか!?」と頭を抱えます。しばらくして冷静になり「いや矯正以前の問題だろ」とノンノさんは思ったのでした。

見ず知らずの人に自分の顔や口の中の写真を見られるのは、耐えられませんよね。投稿元にてノンノさんは、「ホワイトニングだけすることにしました」とコメントを残しており、矯正治療は実施しないようです…!

また、投稿元のコメント欄には「仕事休憩中、吹き出し案件」「声出して笑いました」と、笑いが堪えられなかった読者からの声が多数寄せられていました!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる