1. トップ
  2. 風邪を引いた弟のためにお粥を作った姉→“衝撃の出来栄え”に目を疑う

風邪を引いた弟のためにお粥を作った姉→“衝撃の出来栄え”に目を疑う

  • 2023.10.21
  • 17347 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

喉が痛むというぱく太君のために、こめ美ちゃんがお粥を作ってあげることになり…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

ノンノさんの投稿文によると、風邪のときに食べるお粥が大好きだという、こめ美ちゃん。ノンノさんがお粥を作っていたときの記憶を頼りに、クッキングをスタートします。

しかし、鍋でグツグツと調理していたところ、水分が減ってきてしまったので、途中で水を足しました。すると今度は、水分が多すぎてシャバシャバになってしまい、ご飯を足すことに。こうして出来上がったのは… 「炊き出しの量なんだが」とぱく太君がつぶやくほどの、大量のお粥でした!

投稿元のコメント欄には、「無限粥」「いつか実写でみてみたいです」「こめ美ちゃんの愛情とお粥の量が比例してるのかな?」などの読者からのコメントが寄せられていました。愛情たっぷり、量もたっぷりというわけですね。風邪によく効きそうです…!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる