1. トップ
  2. 高校生息子とランチに行った母→帰宅後、ふと襲われた“虚無感”が切なすぎた!

高校生息子とランチに行った母→帰宅後、ふと襲われた“虚無感”が切なすぎた!

  • 2023.10.15
  • 21907 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

ぱく太君と2人で、ご飯を食べに行ったノンノさんは…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

大満足で店を出た後、ぱく太君と一緒にお菓子を買って帰ったノンノさん。しかし帰宅後、ぱく太君が社会人になると今日みたいに2人で出かけられないと想像し、涙してしまったのです…!

ノンノさんは「いつかぱく太に子どもができて、その子が大きくなって手が離れたら、おばあちゃんになった私とおじさんになったぱく太でランチに行ける日がくるかな」とコメントしています。ノンノさんの寂しさに共感する読者も多いのではないでしょうか。

投稿元のコメント欄には「私も19歳の息子の親離れ化が進んで金に物を言わせてお出かけしてます」「ウチまだ一歳半なんですが、想像して泣きました」など、息子を持つお母さんからの切ない声が寄せられていました!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる