1. トップ
  2. ファッション
  3. 大幅プライスダウンを狙え!「初売りで絶対買うべきアウター」3つ

大幅プライスダウンを狙え!「初売りで絶対買うべきアウター」3つ

  • 2016.1.1
  • 21745 views

年が明けて、いよいよお待ちかねの初売りがやってきますね。

もう欲しいアイテムはリストアップしてありますか? 狙い目は、他のアイテムよりお高めな“アウター”です。

アウターは、冬コーデの顔。一番に目に入るからこそ、より良いアイテムをこの機会にお得にゲットしたいですよね。

 

定価じゃ買えないアイテムをお得にゲット♥

出典元:http://wear.jp/

今季のトレンドのファーコート。でもいくらトレンドだからとはいえ、リアルファーともなるとなかなか手が出せなかったり。手に入れるなら今しかありません!

今年はカジュアルに着こなすのが主流。羽織るだけでコーデがゴージャスに仕上がるので、プチプラアイテムを高見せさせるのにも使える♥

 

今年っぽさ重視ならガウンコート

出典元:http://wear.jp/

今季のトレンドアウターといえば、ガウンコート! もちろんロング丈をチョイスするのが鉄則。初心者さんは、暗めカラーよりもキャメルやライトグレーなどの優しい色合いのものにすれば重たくなりませんよ。カジュアルにもレディにも着こなせるので、1着持っておけばかなり使えます♥

 

定番アウターはどうせなら長く使いたい!

出典元:http://wear.jp/

毎年定番のアウターは、どうせならいいものを長く着たいですよね。大幅に値下げが期待されるこの機会に、ハイブランドアイテムでゲットしてみてはいかが? 流行に左右されないベーシックなデザインだからこそ、とことんこだわりは欲しいところ。

 

セールで購入すべきアウター選びのポイントは、「今年っぽい・長く着られる・定価では買えない」の3つ。まだまだ寒い時期は続きます。お得に本命アウターを買い足してみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる